明日は愛人課長が嵐をふかせませんよーにドキドキ
運悪く罰金を払うことになった…車

このお金の行方ってどこへいくんだろ?


誰か知ってたら
本当知りたい…
退職願を書いたものの…
なかなか提出するタイミングがないもんだね汗


みんな各々で動いているみたいだし…



いやぁ…
どうしよ。



エジプトみたいに
デモが起こってほしいよ。この学校。