みなさんはGW、いかがお過ごしでしょうか。
さて、21週を向かえました!
相変わらず胎動らしきものは感じず、、というかわからず![]()
一週分くらい小柄みたいだから、もう少ししたら感じるのかな?![]()
さて、いのくんは一足早く4月29日からGW入りしておりましたが、カレンダー通りの私はようやく2日から連休スタート!!![]()
義実家がある関西に新幹線で向かいました![]()
![]()
旅行ができるのも動ける今のうち!
楽しむぞ![]()
新大阪に着いて、この日はせっかくかなのでちょっと観光♪
私は行ったことがなかった大阪城へ![]()
どーん![]()

天守閣にのぼるぞー!と近づくと、、

10時半頃でも人がいっぱいでした![]()
でも事前にチケットを買っていたので、中に入るまでは5分もかからなかったです![]()
天守閣に行くのにエレベーターもあるのですが、こちらには大行列が、、、!!
妊婦だけどまだ動ける!と階段を選択![]()
途中の展示を見つつ、ゆっくり上りながら8階まで上りましたよー
ちょっと、、いや、結構息切れしちゃった![]()

金の鯱
天守閣も人がいっぱいでのんびりできる雰囲気ではなかったですが、景色はよかったです

バスで有馬温泉へ
この日は有馬に一泊して、温泉でのんびり体を癒します
まず向かったのは太閤の湯♨
妊娠中は長湯はしない方がいいかなぁと思い、ちょっとずつ入っては休みを繰り返しながら全種類制覇しました
温泉サイコー
体の凝りがほぐれた気がします!!
お風呂から上がっていのくんと合流したら、
男湯に2、3歳の男の子の兄弟が風呂場を走り回っててさー。
父親が注意してもきかなくて、何回も転んでて。
あれ見たら俺もあぁなるのかと思って、男の子ちょっと嫌だなぁって思っちゃった。
て、おーい!!
そんなこと言わないでよー
自分も男兄弟で年も近かったんだし、同じようなことしてたんじゃない?
まぁ、よく覚えてないけど、してたんだろうね。
男の子、たいへんそうだなぁ
と、なんだか自信をなくしておりました!
確かに男の子の方が理解不能な行動をすると子育て中の友人も言っていましたが、こればっかりは生まれてみないとわからないですよね!!
温泉でゆっくりしたあとは宿へ。
お夕飯前に、私1時間爆睡してしまいました
やっぱり体力が落ちている&妊娠してから眠くなることが多くなってます
体が最優先!ということで、しっかり休ませてもらいました
が、これが後にちょっとしたトラブルに!
続きます。
