お休みに

動物園に行きました

姫子さんGWに続き2回目です


春は動物になんて興味もなく…お散歩楽しんだ感じでしたが…今回はどの動物もジーッと見つめ…
楽しんでいました

触れ合いコーナーもニコニコ

そこでまさかの
羊さん…近寄り姫子さんの足に…顔が…ヌーッ



さすがにビックリして大泣きしてましたが…笑


キリンもサルもへばり付いてみてました

しかも…山の動物園なのにベビーカーには乗りたがらず…
歩くとグズリ…少し歩かせました

楽しそうだけど…なかなか進まず…やっぱり強制的に乗せられました
笑バアバとパパの妹チャンに

少し早いバースデープレゼント買ってもらいました

保育園でも喜んで遊んでるので選んでみました

今日パパが夜勤前に組み立ててくれたみたい
ありがと

喜んで遊んでまぁす



)








