くちびるいくらのせいで
うまく食べれない(´;ω;`)

おなかすいてるのに
ぱくぱく食べたいのに
いっぱい食べたいのに

うううう。


iPhoneからの投稿


いくらみたいな口内炎(´;ω;`)

めっちゃ痛いし、
もともとくちびるかじってできた
やつだから、食べたりすると
ぜったい噛んじゃう=治らない
\(^o^)/やふー

金曜までに決めて連絡してって
言われてたけど
忘れてたけど思い出したけど
決まらないし決めれないしょぼん
ごめんね( ´・ω・`)

もう一度ごめんね。


あー!旅行いきたいっ
できれば南国リゾートorタイ♥♥

ぐるぐーる(T ^ T)

考えれば考えるほど
考えちゃうじゃんっ!!!!!

でも。。これ以上みんなを
裏切れないから。。。

でも、、ぐるぐるーーーー(´;ω;`)
苦しいよ~でも自業自得。

ママがソシのアルバム
買ってきてくれたぁっ✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾
いっぱい聴いておやすみ。


iPhoneからの投稿