mai1018さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

夜の六本木

夜の六本木ゎ日本ぢゃないだろーっo(>_<)oってくらい外国人が多いです。クラブとかあるからかもしれないけど、カフェとかゎ店員すらも外国人!品川も最近多いと思うけど、六本木にゎ負けるね。。

そして私ゎいつものとおりタイ料理屋さんのエラワンへ。エラワンのタイしゃぶゎ本当においしいラブラブお野菜がいいのか…スープがおいしいのか…とにかくみんなに一度食べていただきたい!

お腹も満たされたところでケントスへ。月曜だというのに満席状態!素敵な歌声に酔いしれながら年輩の方々が狂ったように踊りまくっています。酒がはいっているし体がうづくようなツイスト。まさに別世界です。

芸能人とかもけっこうくるみたいで、たまにおみかけしたりします。

月曜の夜からそんなにとばした私ゎ今眠さと戦いながら出勤中です…眠い…

朝から温泉

いぇ~いヾ('∀'ο)今日ゎ朝から温泉って言っても友達と近くのスーパー銭湯行ってきました!
朝5時くらいに行ったらちょっと安くて、かぁなりのんびりできたなぁ~ドキドキ日々の仕事疲れがぶっとびそうです!

ところで迷っていた進学(視能訓練士)の学校に行こうと思ったけど、学費や生活面を考えて断念しましたぁ

今ゎお金をたぁくさん貯めて家でも買う資金にしていこうかなぁと思う

かなり現実的だなぁ~刺激もほしいけどなぁ~DASH!
10月末に海外旅行行ってやるo(>_<)o

未来への迷い迷い迷い

今日から始めた日記みたいなブログ

ふつーに高校に進学しふつーに専門に行きふつーに働いているァタシにゃー

がしかし!!

23歳!ここへきて非常に迷っております。四月から資格を取るため専門学校へ行こうかを……

実際金ゎ全て自分持ち…大丈夫といい聞かせつつも、母ゎ働いてこのまませっかく貯めた金を旅行とかに使い、まだまだ貯めなさいと言う。結婚や子育ても遅くなると言う。

人生の先輩に逆らうか否か。どうしたらいいんだろう…