ベリィーさんの日記的なsomething -4ページ目

ベリィーさんの日記的なsomething

気まぐれに更新します
なにかあったら更新します
ニコ動みてください(´>ω∂`)☆

やばいです












友達を














怒らせてしまったかもしれません
















……どうしましょうかね
謝るしかないですよね

でも、なんで怒ってるかわからないんですよね……



あー…………










つらい







xxx…