お久しぶりです。
暑くなりましたね。
昨日 悲しい出来事がありまして ショックを受けております。
昨日一時閉店のスーパーに 行ったんです そこで キーケースを紛失してしまって 鞄のなかに入れていたのに 車のキーはあったんですが 家の鍵とキーケースは紛失 どのタイミングで落ちたのかわからない。
キーケースはブランド物 たぶん本物
旦那のお母さんの遺品からブランド物が山ほど出てきて これ使えるな と何個か持ち帰ったもの。
家の鍵は 特殊な細工のもので鍵屋でスペアを作ろうものなら手間もかかり 金もかかるといわれました。
スペア作りたくない 出てきてー
切実
気を持ち直して
朝から庭でゴソゴソしておりました。 これからの季節 多肉ちゃんたちを日陰エリアに移動させねばということで
まずは もりもりになった多肉たち
ワークショップで 寄せ放題にしていただきます![]()
参加者募集中です![]()
そして 軒下エリアに 少しずつ移動させるために 家にあるもので
軒下エリアに飾れてうれしい![]()
多肉のワイヤークラフト 超お気に入り![]()
コツコツ このエリア かわいくしていきたいな![]()








