小田急百貨店パーソナルショッピングサービスを利用したきっかけ | ベリーピンクの日常

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2020年8月26日悪性リンパ腫再発、2021年7月7日までリツキサン治療、2022年1月26日リンパ腫が消えていることが判明

以前ブログで、小田急百貨店のパーソナルショッピングサービスを去年の10月に初めて利用したことを書きましたが、きっかけはアリスバーリーのスタッフさんが10月の初めに急に退職されたからです(;_;)

その人は、身長が私と同じ位で似合う服、似合わない服をズバズバ言う人でした。私はこのスタッフさんのおかげで似合う服が増え、会社の人からも今日の服は似合っている、お姉さんって感じと言われることが多くなりました😊

半年あまりそのスタッフさんに服のコーディネートを見てもらい、とても楽しく過ごせたのに9月下旬にお父様の介護に専念する為、退職する話しを聞いて、すごいショック😱を受けました。本当にショックでその日は夜も眠れませんでした。
しかし、そのスタッフさんに円満に退職して欲しかったので、最後はこれまでお世話になったお礼を言いました😊
元気かなぁ⁉

お世話になったアリスバーリーのスタッフさんが退職して2週間位してからパーソナルショッピングサービスもやっていることをホームページで初めて知りました。
小田急百貨店を長年利用しているのに全然知りませんでした😲

最初はドキドキしながらパーソナルショッピングサービスに立ち寄ったのですが、応対してくれたパーソナルコーディネーターさんがとても可愛くて感じが良かったです😊
このパーソナルコーディネーターさんは辞めないでもらいたいです。