普段から太らないように心がけて生活してるのって



地道に大変ですよねぇショック!



運動するのがイイんだろうけど 



仕事もあるし恋もしたいし友達との時間もあるしぃ・・・



なにかイイ方法はないかなぁDASH!



私は家で半身浴・ストレッチ・ディアルローラー・バランスボール・腹筋(地味笑)など



とりくんでいますが みなさんはどんなコトやっていますかぁ!?



なにかイイことがあったら教えてくださぁい おねがいします。


今日もまた暑いですねー(´Д`)チヂムー




京都は 38℃だってぇ うふ




朝イチからお買い物いって 汗だくです。。かわぃワンピをgetビックリマーク




只今スタバで休憩中(・∀・)ノ 。。。