まだ3日目なのに甘えたちゃん可愛いラブ


フードの量を増やして昨日は3回に分けて合計270g食べてくれた👏今まで170なんてお腹すいてたよよ。これからは、少しの間はいっぱい食べようね。



便も少しゆるくなったけど形はあるし大丈夫そう!トイレトレーニングしなくてもちゃんとトイレでしてくれるおねがい1日に1回失敗だけであとは失敗しないから凄いなぁ〜。ただ、食糞が1.2日目は凄くてどっちが早いかめっちゃ格闘した(笑)


病院でもらったお薬はフードに入れて置いたら食べてくれてる!良い感じ


くつろぐと直ぐに寄ってきて腕枕を要求😆3日目なのにこんなにも懐いてくれるの幸せ💕











明日昼間に数時間1人お留守番になっちゃうけど出来るかな😭さすがに5連休は調整できなくて

ぐちゃぐちゃになる覚悟ではいるけど、ペットカメラ欲しいなぁ〜。