comfortable でいず♪ -23ページ目

comfortable でいず♪

ふだんの出来事、子どものこと、サッカーのこと、エイトのこと、気ままにの~んびりとつづっていきます♪

明日は、


いよいよサッカー日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチサッカーです。


個人的には元サンフレッチェで、現在ドイツのケルンに所属している槙野選手のプレーが大好きラブラブ


ゆうたはガンバ大阪の遠藤選手のファンで、


おじいちゃんに買ってもらった


ゆうたままのぶろぐ-110328_2246~02.jpg


ゆうたままのぶろぐ-110328_2246~01.jpg

このユニフォームを着て、練習がんばってますビックリマーク


明日も、テレビの前でこのユニを着て応援するって。


勝ち負け関係なく、この試合を見て、日本中のみんなが少しでも笑顔になってくれますように・・・


やっと今日、DELLのノートパソコンが届きました。



ゆうたままのぶろぐ-110326_1640~01.jpg

注文してから約3週間・・・


今日、届けてくださった佐川急便さんによると、

配送のトラックが被災地に行ってるから、全国的に遅れが出ているとか・・・

配送センターは荷物があふれていて、大阪から岡山へさえも荷物が届かなくなってるそうです。


被災地のみなさんに支援物資を届けるのが最優先なのに、こんなときに私物を配送してもらうことに罪悪感を感じてしまいました。


買い物はなるべく近所でするようにして、通販を使わないことも、被災者のみなさんを支援することにつながるのではないかと思いました。



これで、やっと時間に関係なく思う存分、パソコンを使うことができます音譜

ブログもまめに更新して、みんなに少しでも元気になってもらえればうれしいな。


ピグも再開できました。

またみなさんに会って、お話できるのがとっても楽しみですビックリマーク




東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさんに、心からのお見舞いと一日も早い復興をお祈りしています。

しばらくブログを自粛していましたが、だまーっているより、何か私なりに元気を発信していくのも、今自分にできることではないかな?と思い、そろそろ再開しようと思います。

PC注文したのに、今回の災害でさらに配送が遅れ、まだまだ携帯でアメーバ生活を送っておりますが、
今日は出勤前のだんなに「ちょっとパソコンかして」とお願いし、なんとかピグも開くことができました。
(ご無沙汰していたみなさん、どうもスミマセンしょぼん

今でも余震が続いている地域のみんながブログや「なう」で元気にコメントしてるのを見て、なにかパワーを感じました。
ここでまた楽しくおしゃべりを続けることで、被災のひどかった地域のお友達などが「またみんなでピグできるようにがんばろー!」って思ってくれることを信じて、私も何かしなくちゃビックリマーク



月曜日にパソコンを注文して4日後の昨日、DELLさんから電話。

うわーい!もう発送しましたって連絡かな?とウキウキして電話に出ると、

「申し訳ございません。商品が完売しておりまして…」


えぇーーーガーン

即納モデルって書いてあったじゃん。それに13日(日)前後に発送って確認画面に出てたよ!

「それが、200台の限定商品でして、お客様よりも先に注文された方で200人に達してしまったんです…」

Core i3でメモリが4GB、ハードディスクが320GBで、49980円はそんなに人気だったのか…

結局、同じ仕様のものをCPUを1ランクアップ(480m)させて、同じ値段にしてくれると。

それで、今から作り始めるので、3週間後のお届けだとガーン

同じようなものをまた探すパワーもないので、待つことにしましたガーン

しかたないね…
前回のブログで「みなさんどこのパソコン持ってますか?」と聞いたら、たくさんコメント頂き、ありがとうございましたニコニコ

とっても参考になりました。

ひとつひとつコメント返せなくてごめんなさい。
ここでお礼を言わせてもらいます。

「たくさんの丁寧なコメント本当にありがとうございます」


そして、

決めましたニコニコ




DELL のノートに!
49800円でした。
旦那は「家計費で買えばいいじゃん」と言ってくれますが、私の娯楽用品なので、自分で払います(へそくりでにひひ)。


13日前後に配達してくれるそうなので、来週には思う存分釣りができる!

ちがうわ!

みなさんのブログをゆっくり拝見し、ピグのお部屋にお邪魔できる!

うれしーな。

また、よろしくお願いいたします。