あけましておめでとうございますニコニコ今年は今まで以上にブログ書きたいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ
ブーシュカが大分覚えるようになりましたニコニコ

クリスマスに向けてもう少し覚えさせる事にしますニコニコ

多分今度ブログ書くのはお正月になると思いますニコニコ