TACKハンバーガー!(´Д` )ハァハァタックきたあーああー!(´Д` )ハァハァ生まれて初めて、マックとか以外でハンバーガーを食べにきた!リーゼントの人がいるけど、怖くないよ!優しいよ(´Д` )ハァハァ店内はオシャレなカフェ的なやーつ!店舗自体良い感じ!(´Д` )b住所↑マジ美味い!マジ美味いわ(´Д` )ハァハァ好き!!美味さが伝わらない?食べたらわかるわ!マジ美味い!是非とも来てね!