胃腸風邪はすっかり治り

不整脈も色々検査して

脈が多いとは言われたけど

まぁ大丈夫と言われて

生理周期も28日に戻りました。


それにしても町医者の循環器科は

ぼったくりだな!

検査結果聞きに行っただけで

1000円も取られた。

検査結果の紙くらいちょうだいよ。

何も貰わずに口頭で

大丈夫ですと言われて1000円かい。



膀胱の方は

寒くなってきて

やはり尿意を感じるのが早いような。

キャパが小さくなってるの 

感じますが、まぁ寒くなってきたし

冷えないように気をつけます。


あとは最近子どもたちが調子が悪くて

おうちにこもっていたら

やっぱり運動不足はダメですね。

仕事したら体動かしたりしてると

尿意は感じにくいけど

家にいてダラダラしてると

尿意を感じやすい気がします。

運動って大事だ!!


最近は漢方も飲まずに

過ごせてます。


この症状を受け入れて

まぁ仕方ない、そんな気持ちで

過ごせているからなのでしょうか。

もちろん不調もあるけど

不調が来ても動揺せずに

知らんぷりしてれば

過ぎ去っていくので。


そんな感じで

もう2022年が終わりそうで

ビビってます笑い泣き