やっとiPhoneに慣れてきた今日この頃です
アメブロもよく分からん!!
最近あったことはー
Girls Award行ってきたよ!!
みんなかわゆすすぎてテンション上がるよね!!
特にはせじゅんとほしのあきがやばかった!!
女磨き頑張ろうって思えた。まじで笑
たくさんサンプルとかももらったー
どーん!!!!!
ありがたやー
あとはーGW今日で最後だけど
バイトと課題やりながらも
結構満喫したと思う!!!
昨日は美紀なつきのラクロスの試合見に葛西臨海公園
がしかし1人で迷って
着いたら終わってた!!悔しすぎる(´Д` )
でも久々にラクロスみたらなんか青春を思い出したよね!!イイネ
からの
ディズニー入り口まで行ったり
新宿で1人で買い物したりー
明日からまた頑張りますかね!!

