やっとiPhoneに慣れてきた今日この頃です
アメブロもよく分からん!!


最近あったことはー
Girls Award行ってきたよ!!
みんなかわゆすすぎてテンション上がるよね!!
特にはせじゅんとほしのあきがやばかった!!
女磨き頑張ろうって思えた。まじで笑

たくさんサンプルとかももらったー
どーん!!!!!

photo:01


ありがたやー

あとはーGW今日で最後だけど
バイトと課題やりながらも
結構満喫したと思う!!!

昨日は美紀なつきのラクロスの試合見に葛西臨海公園
がしかし1人で迷って
着いたら終わってた!!悔しすぎる(´Д` )

でも久々にラクロスみたらなんか青春を思い出したよね!!イイネ

からの
ディズニー入り口まで行ったり

新宿で1人で買い物したりー

明日からまた頑張りますかね!!
photo:02