今日は25日、日付が良くわからない、今日は昨日と反対側イーストリバーをわたりイーストチェスターコートにテニス?チョコット。いま車はオフイスの近くにあるのでサンボがてら5番街を行く、ブランドショップ目白押し、足早に行く夫。

ヘラクレス?

噴水の前で一休みホットプリッツ、なつかしい、ドイツの味。
アメリカは明日がメモリアルデーで連休。NEWYORKのビーチはいっせいに海開き!夏らしい 今日は夫名の運転でニュージャージー州のマーケットへ。家からブロードウエイをトウリ駐車場経、タイムズスクエアはミュージカルノラッシュチケットを求める人でいっぱい。

ハドソン川を越え対岸からマンハッタンをみる

をみる、ミツワという日本食品がたくさんあるスーパーぺなんでもあるけど、たうぜんたかい、カルホルニア米とアメリカ産キリンビールを買う、急に雨。
今日はグランドセントラル駅の近くデ歓迎会。早く付いたので見物、東京駅みたいにお店がたくさんある。ウロウロしてたらマーケットニ、ハーブていのおみせ

ていのお魚屋さんが

ロブスター、そふとしえるおいしそう、そふとしえるおいしそう