寒いです!体も心も今日は、飲み過ぎ君です。 かなり酔っているので、早めに寝ます。 2月中旬なので、寒いのは当たり前! しかし、九州には珍しく 一昨日は雪が降ってました。 早く春がこないかなぁ~ と思う今日この頃です。 お休みなさい