View this post on Instagram

先日のディズニーですが、実は1人ディズニーも体験してきました! 旦那が子守りをしてくれるという事で、アフター6パスポートでディズニーシーに行って来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 1人だとサクサク歩けるし (サクサク歩き過ぎて足を痛めました。) 身長制限ないし!! 予約で並ぶレストランにも行ってみました。 コールドミートとチーズの盛り合わせとシャンパン、カルボナーラを注文。 使い慣れないナイフとフォークが、予想以上の硬さだったチーズをぶっ飛ばし、皿の外へと何度かダイブ! バゲットも何故か皿の外へ行きたがる… 1人での食事では少し恥ずかしかったですね( ⌯᷄௰⌯᷅ ) その後はニモに乗り、道に迷いながらインディージョーンズにも乗りました。 シングルライダー?があり、並ばなくてもサクサク進めました。 だがしかし!サクサク進み過ぎて坂道がしんどく息切れ… 少し並んで乗る方が良かったかも (›´-`‹ ) その後は入口付近のお店でビールを飲み、並ばなくて良かったスチーマーラインにも乗りました。 スチーマーラインは片道キップだったので、またインディージョーンズに逆戻り‪\(ᯅ̈ )/‬ヤラレター なのでもう一度帰る為に並び直すんですが、また階段ばかり… (;´༎ຶ۝༎ຶ`)シンドイ 時間ギリギリまで遊び、お土産も自分用にも買いました。 ディズニーマジックにかかっていたので 「全然の飲み物が入らないカップ」を 1700円で買いました。 何にしても楽しかった~*° また行きたいな(✿˘艸˘✿) 1人ディズニー*° こちらもよろしくです ↓↓↓ 夏休みに続き 冬休みイベントも開催致します! 12月9日日日曜日 時間は 9時半から開始! 場所は前回と同じ 自衛隊遠軽地域事務所 岩見通り南3丁目 9時半~ お花のワックスバー作り 縫わないがま口作り 布で作るオーナメント 13時半~ スクラップブッキングカード キラキラジェルキャンドル作り マカロンマグネットとドーナツスクラップ作り 布で作るオーナメントは60分 ブッキングは60分コースと30分コース 他は30分のワークショップになります ワックスバーとジェルキャンドルは 冷して固めるのに 30分~40分程待ち時間が別にかかります! 他のワークショップをして お待ち頂く事も可能です 好評のアイシングクッキーも 終日開催が決定! 30分500円です 是非検討してみて下さい*° 宿題は冬休み前に終わらせちゃって 休み中はいっぱい遊んで下さい(笑) 子供だけじゃなく 大人の参加も(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾です。 是非お待ちしております #遠軽#メヘンディ#ヘナアート#開業#美容室#bently#マタニティ#子育て #マタニティ#臨月#子供#赤ちゃん#2歳#1歳#リース#しめ縄#作り#子連れ#OK#ランチ#デザート#楽しい#ワークショップ#ハーバリウム#紫陽花ボール#フラワーアレンジメント#スクラップブッキング#12月9日日曜日#冬休みイベント #ディズニーシー#イルミネーション

市川清香さん(@bently3.2.291)がシェアした投稿 -