View this post on Instagram

すごい久しぶりの投稿…(´ε`;) 今年に入って、お正月太りから始まり *家の壁紙張り替え *張替えに伴うディズニー旅行 *確定申告の〆切に追われ *父の入院 *父の入院に伴うあらゆる手続きや片付け *長男4歳になりケーキ作り *初の犬ぞりに行き *死にそうだったのに復活した父の外泊 *それに伴うイベント(現在進行形) 何だかワタワタして5ヶ月経ってしまった‪\(ᯅ̈ )/‬ 誕生日ケーキは2人に作らせ、デコレーションはパパも入った。 しかし…男3人のデコレーションは酷かった… スーパーの買い出しで「ケーキに好きなトッピングしてもいいよ!」と言うと、選んだのはチョコとグミ(T▽T) グミは2人に大人気!! 取り合いしてました。 私の口に入らなくて良かったわ! 犬ぞりも初めて行ったけど、凄い楽しかった!! 来年もやりたいな(* >ω<)b そして一時死にそうになった父が外泊する事になり、どうしても行きたいと父が言うので、浜ぼうふう取りに昨日行って来ました。 風が強かったけど、子供達は砂の穴掘りに夢中でキャッキャ言ってました。 私は夢中で採り続けて、大量の天ぷらが完成! 久しぶりの浜ぼうふうで、黙々と食べ続けてしまった(大人のカロリミット飲んでね)(`▽´)ウマー 浜からの帰りに、誰も来なさそうな駐車場に停めて、コンビニおにぎりをトランクに座って食べてた。 青空だけど「寒っ」と言いながらね ( ¯꒳¯ ) 今日は暖かいらしいから外で焼肉して、明日は子供の日だからコスモス園に遊びに行って~月曜日は仕事だ! 残りのゴールデンウィークも頑張って遊ばなきゃ٩(๛ ˘ ³˘)۶ #遠軽#メヘンディ#ヘナアート#開業#美容室#bently#マタニティ#子育て #マタニティ#臨月#子供#赤ちゃん#3歳#4歳#リース#しめ縄#作り#子連れ#OK#ランチ#デザート#楽しい#ワークショップ#ハーバリウム#紫陽花ボール#フラワーアレンジメント#コスモス園#まゆげアレンジ#ゴールデンウィーク

市川清香さん(@bently3.2.291)がシェアした投稿 -