雪ふってましたね⛄️
いま溶けてますよ!
よかったー

なのにかかわらず
バッテリーがやばかったので
変えてきた

寒い中ずっと待ってた
中でね
ピンからキリまであった
安いのだとなんかまたぶっ壊れそうだから
一万ぐらいのに買え変えた
色々やらなきゃいけないのに
眠くて眠くて
ずっと家で寝てた

起きたときには3時
もったいねー
とりあえずいまやらなきゃいけないのは
皮膚科に行かなくちゃ
足の爪が二枚爪で痛いから
早く行かなきゃ
さぼって一年二年先延ばしにしてる
てかこの間
夜男の人がうちにきて
警察官だったんだけど
わたし現行犯逮捕されそうになったんだけど
やばくね🙌
この詳細聞いたらびっくりどっきりだよ
じゃまた更新しよ🙌