今年の例大祭から、早1週間以上…。相変わらず腑抜けな感じは否めません。また来年の9月まで、自分を磨かにゃいけません。もっともっと格好良く担げるようになりたいな。甚句も更に練習やね。ガンバリマス。あーっ!神輿っていーよなー!
今週も…疲れましたねぇ。久々に何の予定も無い週末を迎えますわ。来週の韓国出張が終われば、ゴールデンウィーク!けどナニゲに予定一杯…。貧乏暇無しです(;´∩`)さてさて、明日は飲み。接待に毛の生えたようなもんですが(笑)給料日だし、テンション上げて行きますわ!!
札幌着怒濤の出張地獄最終章~。韓国→沖縄→札幌と、どんだけ働かすねん、この会社(笑) しかもここ2~3週間は飯も食えない程の忙しさ。ま、まだまだ今年も始まったばかりなので、死なない程度に頑張ります(笑)と言いつつ、来月も鳥取→徳島巡業が予定されてんですが…。
いやぁ年明けたなぁ。去年は2日からインド行ってたけど、今年は無くて良かった…。週末韓国&沖縄やけど(T_T)さてさて、今年はどんな1年になります事やら…。楽しい1年になると良いっすねーo(^-^)oんな訳で、明日からボチボチ頑張りますか。1日何して過ごすかな。まだまだ仕事モードに入らん…(笑)
久々12月だというのに、相変わらずのポカポカ陽気富士山の姿が綺麗に目に飛び込んで来るさてさて師走ですよ、ホントに。気ぃばっか焦っちゃってダメですわもっとドシーンと構えてないとな(笑)少しはゆっくりしたいなゃってな訳で、またトートツにアップ致します