6月21日、凜が居なくなって49日を迎えました。
毎日お供えのお菓子とお花のお水を替えてましたが、祭壇は片付けました。

49日の日、凜とベニーを連れてキャンプに行ってきました。
ふたりとよく行ってたキャンプ場は今はワンNGになってしまってるので、その近くの凜とは一度一緒に行った場所です。
同じようにベニーのも作ってこれからもふたりと一緒にお出かけしようかな。
凜くん、ベニーやザックンやラッテ君、ピーチ君、チェリーちゃん、レモンちゃん、ベリー君、バナナ君、みんなに会えたかな?
喧嘩ふっかけてないといいけどね。😂

