家族の絆って大事だね
家族の絆って大事だね
だんだん 化けの皮が剥がれてきた アグネスが絡んでる通販サイトで販売してた商品の件で指摘を受け削除 言い訳文章掲載。違法な事とは知らなかったそうですよ。怪しい物売ってる奴の典型的なパターンだね。アグネスは前から胡散臭い奴だと思ってたけど、やっぱか 詳しくは アグネス オカルトでググってみて
が 死刑賛成してる人達はどのように死刑囚が死刑を執行されてるかわからないから・・・みたいな事書いてあったのを見た。細かいことは忘れたけども、 死刑反対してる人達はどのように死刑囚に被害者が殺されたのか考えた事無いのか?はっきりいって俺は人殺しは即死刑でいいとさえ思うよ。更正なんてしても殺された人は生き返らないし。反対派の人の身内が殺されてもなお反対するようならば、話しを聞けるけど絶対に無理だと思うよ。反対派はただの偽善者としか思えないね。殺人犯は死んで罪を償うべきだね。生きている意味はない。