ふええぇーー最近ブログを更新出来ずにすいませんでした!!なまけになまけてグタグタでしたー…みなさぁーんブログ閉鎖してませんからねーご安心をーでも最近歳ですからねぇーちょっと目が乾く(笑)玉ねぎ切ったように涙がぁーつまらんブログ読んでくれた人ありがとうございます目の保養してきます(笑)Android携帯からの投稿