今回は吉祥寺、井の頭公園に行ってきました。
天気は曇り時々晴れ。
家を出てから着くまで大きな坂やわかりずらい道もなかったので、快適なサイクリングになりました。
途中神社がありました。
神社ではタイツの上から蚊に刺されて、かゆくてたまれませんでした。
井の頭公園につきました。
吉祥寺も井の頭公園も初めて行くので着いたときは気持ちが高揚しました。
緑が生い茂っていたのでこちらでも、モスキートにやられました。
いろんな人が露店販売をしたり、パフォーマンスをしていました。
近くにジブリ美術館もあったので、外枠だけ見てきました。
ご飯は『孤独のレストラン』の撮影場所で済ませるはずが、、、
営業してなくてふらふら彷徨ったあげく、
「吉祥寺どんぶり」に行きました。
唐揚げが私、豚キムチが彼氏さん。
もちろん残しました。
お土産に『』さとうのメンチカツを買って帰りました。
帰りは夜になってしまったけど、東京の夜は明るい!!
走行時間:約32km
走行時間:約180分
天気は曇り時々晴れ。
家を出てから着くまで大きな坂やわかりずらい道もなかったので、快適なサイクリングになりました。
途中神社がありました。
神社ではタイツの上から蚊に刺されて、かゆくてたまれませんでした。
井の頭公園につきました。
吉祥寺も井の頭公園も初めて行くので着いたときは気持ちが高揚しました。
緑が生い茂っていたのでこちらでも、モスキートにやられました。
いろんな人が露店販売をしたり、パフォーマンスをしていました。
近くにジブリ美術館もあったので、外枠だけ見てきました。
ご飯は『孤独のレストラン』の撮影場所で済ませるはずが、、、
営業してなくてふらふら彷徨ったあげく、
「吉祥寺どんぶり」に行きました。
唐揚げが私、豚キムチが彼氏さん。
もちろん残しました。
お土産に『』さとうのメンチカツを買って帰りました。
帰りは夜になってしまったけど、東京の夜は明るい!!
走行時間:約32km
走行時間:約180分







