どうもーこんにちは。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200331/23/benivtwin/d6/d8/j/o0810108014736833125.jpg?caw=800)
3月の最終の土日は気分乗らずにZwiftすらしませんでした(;´Д`)
とりあえず
3/28土曜日に閉店間際のアベノバにお買い物にいって、Nakagawaに寄り道して、必要な用事を済ませたぐらいで、引きこもってました(;´Д`)
アベノバが閉店セール中ですが、いつ閉店するかわかりませんし、ここを逃したらもう手に入れることができないので、いってきました。
ということで
ヒラメ狩りです
横ヒラメ
税込み5,421円
↓
税込み2,750円
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200331/23/benivtwin/d6/d8/j/o0810108014736833125.jpg?caw=800)
いやーこれはケイデンスの練習になります😅
まわしすぎると、負荷がすっぷぬけて危険です。
ケイデンス合わせないと本当に危険です(真顔)
最近の通勤で、アベレージケイデンス100ぐらいがザラなので、120~130の低負荷30秒なら問題ないですね。
で、本題(;´Д`)?のライドまとめ。
いつものExcelに全く打ってなかったので、stravaの簡易です😅
距離1,636.8km(ガーミンコネクト距離)
獲得標高15,715mUP
内訳
Zwift 61.04km
700c 134.81km
ミニベロ1,440.95km
最後の土日はぐーたらしたので、ATLとCTLがたおちでした←
もう気にしません←
あと、最後に借りてるロードの画像をぺたりとはります
・Nakagawa 五角形フレーム
・TNI AL22 手組20/24
前後1,295gの軽量なアルミクリンチャーなので、登りはスイスイと。
ホイールサイズはミニベロより大きいので、慣性がきいて楽でした。
※ミニベロは前後1,165g
ダウンヒルのときは、フロント荷重でいくと、フロントが柔いようなイメージが😅?
ゆっくり下れば問題ないのと、KCNC CB3ですが、ミニベロのときよりばっちりきいてますね。
ミニベロにはオススメしないブレーキといった方がいいのやら😅
まぁ、ヒルクライムといっても16km しかまだ走ってないので、また詳しくですね😅
ポジション出しすらしてませんが、8分50秒でFTP330w(PWR6.28w/kg)でてたので、ミニベロより脚を使わなくて、疲労が貯まりにくいので、とても楽という印象ですね😅
ではではー閲覧ありがとうございました。