どうもこんにちはー!
はい!!!!
記事抜けてました!!!!
5/9-10書いた後に気づきました!!!
なので、書きます!!!
5/8
通勤帰り→葡萄坂
はい!この日も仕事が定時終わりです!
ハッピーです!!!
とりあえず、仲良くなったご近所の虎さんと一緒に、近所の峠にいきます!
待ち合わせ場所でぱしゃり
滅多に撮らない通勤号のSurgeです。
別のカスタム記事に書いてますけど、ざっくりと
・ボントレガー アルミエアロハンドル
・シマノpro Vibeステムとカラー
・kitt design カーボンフォーク
・ナカガワエンドワッシャー前後
・中華カーボン シートピラー120g
・ダボ穴、ボトルゲージのチタンボルト
・RIDEA 53/39(W3)の楕円リング(仮想56T)
・TNI セラミックBB
・コンポはR8000 カセットは11-25T
・jet stream 11/15Tビッグプーリー
・リム Q2 super hight rim + novatec hub
くらいですかね?
これで重量9.1kgほどだったかと!
せっせとしていると、虎さんと合流!
仕事終わり同士なので、作業着のズボンに2穴SPD、リュック背負いです(*´∀`)
どう見ても山登る格好じゃないです←
最初は清滝の予定でしたが、戻ってくること考えると、葡萄坂ということになり、そちらに目的地を変更です!
旧170を通って、比較的車通りの少ない所から十三峠の入り口をかすめて南下です(*´∀`)
そして葡萄坂のTT区間始まりのセブンイレブン………
虎さんのご厚意により 葡萄坂のヒルクライムTTをさせて頂きました(*´∀`)
とりあえず、最初の勾配からインナーに落として、セコセコ登ります。
元旦に登って以来でしたが、こんなにしんどかったかなー?とか思いつつ、背中のリュックが本当に邪魔です。
というか、個人的に十三峠よりしんどいです。
十三峠は菰野の鈴鹿スカイラインのイメージに似てるんですけど、葡萄坂は北摂の山々と似たような緩急がついてます。
本当にタチが悪いです。
そんなことを思いつつ、アップダウンをしつつTT区間の変電所前まで到着。
心拍のクールダウンも考えて、すぐに下ります。
後から登ってる虎さんを発見し、後ろにつかせてもらって、後方確認要員に徹します。
※ついでに補給食のゼリーも摂取します
そんな感じで、ぼちぼちと変電所に到着(*´∀`)
記念撮影ですー!
記念撮影終わった後は、体が冷えるのが早いので、スタート位置のセブンイレブンまで降りて、そこで暖かい物を飲みつつ、ゆるゆる雑談です(*´∀`)
帰りは170までご一緒に走らせて頂いて、解散!!
この日は本当にありがとうございましたー!!!
strava区間
柏原ぶどう
距離3.7km
平均7.3%
17.3km/h
あてにならない左パワメ294w(5.8?)
タイム13:22 (元旦に彷徨った時より3分短縮)
strava順位 90位/2,770人
通勤帰り葡萄坂寄り道170ルート
距離61.41km
平均速度25.1km
消費カロリー1,325kcal
でしたー!