はい。こんにちはー

こちらも過去につけたものでございます。
(2015/7/11取付)

※追記
まとめ
・逆車はS25シングル球だが、リレーをかまして、別に12vを引っ張って発光させる。点滅時の明るさと同じなので、LED球などの方が消費電力が少なくてオススメ。7.5Wクラスがよいかと。
・VTRの場合は車体側のギボシ端子がホームセンターとかに売ってるやつより小さい。キジマとかからでてるリペア端子でカシメるのがよい。

ハザード編まとめ
・SWを取り付け、SWには線を3本(SW自体が光るため)
・ウィンカーリレーから線を2本(アースも同じ所から取ってるため)
・スイッチからウィンカーへ(途中で2本に分けて、それぞれ整流ダイオード3Aを半田付けで固定) ※前と後ろをLEDにしてる人なら3Aで足りるかと
12v × 3A = 36Wまで



ヘッドライト暗いし、なーんかいいものないかなー?
お?S25シングル球のままポジションウィンカー化?
よさそうだな?

っとぽちっと購入。
・キジマ(Kijima) ポジションユニット 41x61x25mm 12V専用 汎用 304-0527 
https://www.amazon.co.jp/dp/B00B15H0WE/ref=cm_sw_r_cp_api_qnnqzbZRQP2X4

なぜって?3000円もしないからさっ!!!(その代わりでかいです)

早速開封。
簡単な取付方法は赤丸の純正ウィンカーの間にかませて、作動してないときは+12vと-をつなげとな?
私のVTR1000Fには既に追加メーター類があるので、そこから引っ張るのはたやすく、簡単でした。
※車体側のギボシだけ汎用品とは違い、ホンダのは小さいようで、後日小さいサイズに打ち直してます。
{8565AD14-5E9A-4242-8933-C229507690EA}



②取付場所は邪魔にならないとこを考えた結果、こちらに縛りました。
{EDEFC0F7-63F6-4461-8DF2-3C57A3B1957A}




③LEDバルブはS25 シングル球。
なんか7.5W?とか書かれたやつを一つ400円くらいでゲット。
半年くらいは持ちます。それだけ明るいので、よいかなと…
※今ではイエローからアンバーの7.5Wクラスを使用しております。
{A5E26722-35B9-4567-9DA7-8AE2CACC5172}


これがその輝きじゃ!!!イエローフラッシュ!!!
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④ついでにウェッジT10のポジションもご紹介
amazonでよさそうだったので、購入しました。
{7BE67F70-41E3-4DF4-8354-F5D408F2055D}




つけるとこんな感じに。
(ヘッドライトはLEDの20/40wタイプだったと思います。暗いので、現在は変えてます。)
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追加ハザード回路編

①使用スイッチはこちら
☆L131 LED 防水スイッチ 20アンペア SW-01 全24種類のラインナップあり https://www.amazon.co.jp/dp/B00C2NHKSS/ref=cm_sw_r_cp_api_ECnqzbTF6VXYF
{F211D3F6-242C-4977-B42A-D0556714E439}




②SWにはさすところが4箇所。
配線自体はSWまでは3本で、SWの端子間渡りを1本作ります。

赤:LEDウィンカーリレーの+12vに接続
黒:LEDウィンカーリレーのアースに接続
青:ハザードなので、純正ウィンカー本体と車体側のギボシにかまします。
※逆電流防止のため、整流ダイオード3Aを直前で分岐させてつけてます。
あとはこれを繋ぐだけで完成です。
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結線図はたしかこんなの
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完成動画はこちら