こんばんはお月様

40代独女のLuuuuunですニコニコ

 

訪問&いいね☻ ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

【チャミスルエージェントとしての投稿ですカエル

 

今週 渡韓なんですけどネッッッ

相変わらず荷造りしてなくて笑い泣き

昨日はティントのスウォッチ撮影で力尽きて

チャミスルフレッシュとメロン味を

飲み比べながら映画見てしまった昇天

 

image

 

⚠お酒は20歳をすぎてから⚠

 

 

 

 

さて

本日は私の韓国旅行【2026.2 ⑤】について・・・

 

私の韓国旅行【2026.2 ④】

私の韓国旅行【2026.2 ③】

私の韓国旅行【2026.2 ②】

私の韓国旅行【2026.2 ①】

 

2月14日~18日まで2026年 1回目の韓国旅行に行ってきました 韓国 飛行機ダッシュ
約2.5ヶ月振りの韓国気づき
 

 

今回の旅行ミッションは・・・

 

星美活

星姪っ子とのオンラインショッピング

星ミン活 🥤

星韓国 友達と〇〇遊びをする
星代行購入

 

変わり映えしないミッションだけど…
今回は、ある遊びを体験気づき

 

 

 

2026.2.15

 

渡韓 2日目 後半気づき

 

ホテルに戻って
この日の購入品撮影会スマホ
 

image ㏘ 5:44

ダイソー購入品 ハーシーのポップコーン♡

 

 

image

newmix購入品

 

 

 

image

スタバ購入品

 

image

フードバックの中身

 

image

タンブラーホルダーが付いててサイコー💕

 

 

韓国男性トイレが買ってくれたパンコッペパン

ちょうど焼きたてだったので

パンのいい香りが〜よだれ

 

ごま・チーズ・ガーリックの3つ

 

image

お土産にオススメのパン屋サンで買ってくれたパン🍞

 

 

 

 

ホテルでの撮影会を終え

時間を見ると 18時⌚

このままホテルで休んでもいいけど…

終わってないミッションもあり

重い腰を持ち上げて

バスに乗りこみ

向かうはminiso巡りバスダッシュ

 

 

 

 

image ㏘ 6:45

 

 

 

 

ホテルから一番近い店舗がこちら

【미니소 대학로점 ミニソ テハクロヂョン】サン

📍

 

この周辺は初めて来た&夜だから

店舗を探しながらキョロキョロびっくり

 

 

 

image

なんか撮ってみたw

 

 

このバーガー店向かいに

minisoありましたルンルン

 

image ㏘ 6:55

ご依頼品ではないけど欲しいって…

 

 

image

ハリポタ🧹グッツ

 

 

 

image

姪っ子はマルフォイ推しなので♡

 

 

 

image ㏘ 8:01

バス移動して弘大❣

 

 

 

 

【미니소 홍대점 ミニソ ホンデヂョン】サン

📍

 

image

ここにも売ってなくて退散…

 

 

次に向かったのはこちら

【올리브영 홍대 타운 オリブヤングホンデタウン】サン

📍

 

 

 

 

image ㏘ 8:14

 

 

なぜこのオリヤンに来たかというと…

Xで【ilso】サンの

モニターレビューに当選した際

渡韓予定があり

投稿が遅れることを伝えたら

担当の方から

 

【このオリヤンでマングロジンゴムの

POP-UPを開催してるので

よかったら行ってみて下さいスター

 

と DMを頂いていたので行ってきましたおいで

 

 

 

image

망그러진 곰

 

 

 

image

 

 

 

image

床のマークに沿ってイベントの答えが見つかる❣

 

 

 

image

 

 

 

image ㏘ 8:30

クーポンとポストカードGET

 

 

結構いい時間帯だし〜

ホテルに戻ろうかと悩みに悩んで…

 

 

 

 

 

 

image

 

 

来ちゃいましたキメてる

【올리브베러 광화문점 オリブベロ クァンファムンヂョン】サン

📍

 

オリーブベター気づき

2026年1月にオープン

インナーケア商品に特化した新しいオリヤンキラキラ

 

ホテル帰り道だし

閉店時間内だし

ッて行ってみましたバスダッシュ

 

店内は2階建てで

1階にはインナーケア商品のバラ売りびっくり

 

image

1本から試せるっていいよね‼

 

 

 

image

日本語の商品説明もある

 

 

 

image

 

 

 

image

サラダ🥗

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

個人的に今年はインナーケアにも

力を入れているので

まだ試したことが無い商品や

プロテインの多さに驚きました驚きハッ

閉店時間近くに行ったけど

男性グループがプロテインを選んでいたり

女性グループもちらほら気づき

 

2026年4月には江南に

2号店もオープンしているよにっこり

残念ながら4月渡韓では行けず…

 

 

 

ホテルに戻り

オリーブベターでの購入品

 

image

サプリグミが1+1だったので会社のお土産に🤭

 

 

夕食はCUで買ったんだけど…

明らか食べ過ぎよねwww

トッポッキは残して朝ごはんに笑い泣き

 

image

 

 

 

 

次回は韓国 3日目 ~を振り返りたいと思いますおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント