こんばんは![]()
40代独女のLuuuuunです![]()
訪問&いいね☻ ありがとうございます![]()
【チャミスルエージェントとしての投稿です
】
今週 渡韓なんですけどネッッッ
相変わらず荷造りしてなくて![]()
昨日はティントのスウォッチ撮影で力尽きて
チャミスルフレッシュとメロン味を
飲み比べながら映画見てしまった![]()
⚠お酒は20歳をすぎてから⚠
さて
本日は私の韓国旅行【2026.2 ⑤】について・・・
今回の旅行ミッションは・・・
美活
姪っ子とのオンラインショッピング
ミン活 🥤
![]()
友達と〇〇遊びをする
代行購入
変わり映えしないミッションだけど…
今回は、ある遊びを体験![]()
2026.2.15
渡韓 2日目 後半![]()
ホテルに戻って
この日の購入品撮影会![]()
ダイソー購入品 ハーシーのポップコーン♡
newmix購入品
スタバ購入品
フードバックの中身
タンブラーホルダーが付いててサイコー💕
![]()
が買ってくれたパン![]()
ちょうど焼きたてだったので
パンのいい香りが〜![]()
ごま・チーズ・ガーリックの3つ
お土産にオススメのパン屋サンで買ってくれたパン🍞
ホテルでの撮影会を終え
時間を見ると 18時⌚
このままホテルで休んでもいいけど…
終わってないミッションもあり
重い腰を持ち上げて
バスに乗りこみ
向かうはminiso巡り![]()
![]()
ホテルから一番近い店舗がこちら
【미니소 대학로점 ミニソ テハクロヂョン】サン
この周辺は初めて来た&夜だから
店舗を探しながらキョロキョロ![]()
なんか撮ってみたw
このバーガー店向かいに
minisoありました![]()
ご依頼品ではないけど欲しいって…
ハリポタ🧹グッツ
姪っ子はマルフォイ推しなので♡
バス移動して弘大❣
【미니소 홍대점 ミニソ ホンデヂョン】サン
ここにも売ってなくて退散…
次に向かったのはこちら
【올리브영 홍대 타운 オリブヤングホンデタウン】サン
なぜこのオリヤンに来たかというと…
Xで【ilso】サンの
モニターレビューに当選した際
渡韓予定があり
投稿が遅れることを伝えたら
担当の方から
【このオリヤンでマングロジンゴムの
POP-UPを開催してるので
よかったら行ってみて下さい
】
と DMを頂いていたので行ってきました![]()
망그러진 곰
床のマークに沿ってイベントの答えが見つかる❣
クーポンとポストカードGET
結構いい時間帯だし〜
ホテルに戻ろうかと悩みに悩んで…
来ちゃいました![]()
【올리브베러 광화문점 オリブベロ クァンファムンヂョン】サン
オリーブベター![]()
2026年1月にオープン
インナーケア商品に特化した新しいオリヤン![]()
ホテル帰り道だし
閉店時間内だし
ッて行ってみました![]()
![]()
店内は2階建てで
1階にはインナーケア商品のバラ売り![]()
1本から試せるっていいよね‼
日本語の商品説明もある
サラダ🥗
個人的に今年はインナーケアにも
力を入れているので
まだ試したことが無い商品や
プロテインの多さに驚きました![]()
![]()
閉店時間近くに行ったけど
男性グループがプロテインを選んでいたり
女性グループもちらほら![]()
2026年4月には江南に
2号店もオープンしているよ![]()
残念ながら4月渡韓では行けず…
ホテルに戻り
オリーブベターでの購入品
サプリグミが1+1だったので会社のお土産に🤭
夕食はCUで買ったんだけど…
明らか食べ過ぎよねwww
トッポッキは残して朝ごはんに![]()
次回は
3日目 ~を振り返りたいと思います![]()
最後までお読み頂き
ありがとうございます![]()
Luuuuun ![]()





























