- 前ページ
- 次ページ
ランチはベランダカフェ。
天気が良くて、気持ちいい〜!
コロナ禍中から始めたベランダカフェ。
コロナ禍中は母を呼べていなくて、
そのうちに私たち札幌へ引っ越しちゃったし。
戻ってきても、母が体調不良で、結局、
うちに遊びにこれなかった。
うちのベランダから見える飛行機を喜んでいたから
ここでビール飲みながら見て欲しかったなぁ〜。
父の日ランチは【木曽路】。
今年も来ました。
お腹いっぱい。美味しかった〜!
ランチの他に、ポロシャツをプレゼントしました。
外出用のが無いって義母が言ってたので。
喜んでもらえて良かった。
義父は再来月、88歳になります。
米寿のお祝いしなきゃ。
その義父ですが、認知機能の低下が…
歳も歳だからすぐ忘れちゃうのよー、と
義母が嘆いています。











