平日の朝やお昼に何食べてます?
私は、おにぎりだったり、サンドイッチだったり。

面白みも無い感じなので、まとめました。


掛川茶と共に。




台湾ジャスミン茶と共に。




古典烏龍茶中焙煎と共に。




焙煎青心烏龍茶と共に。




宇治茶と共に。




古典烏龍茶中焙煎と共に。




大禹嶺と共に。






阿里山珠露茶と共に。





ランチはベランダカフェ。
天気が良くて、気持ちいい〜!




チーズクッペをギュッと押し込んで、蒸しました。
ふわふわよ〜♪



コロナ禍中から始めたベランダカフェ。

コロナ禍中は母を呼べていなくて、
そのうちに私たち札幌へ引っ越しちゃったし。
戻ってきても、母が体調不良で、結局、
うちに遊びにこれなかった。

うちのベランダから見える飛行機を喜んでいたから
ここでビール飲みながら見て欲しかったなぁ〜。





父の日ランチは【木曽路】。
今年も来ました。







お腹いっぱい。美味しかった〜!

ランチの他に、ポロシャツをプレゼントしました。
外出用のが無いって義母が言ってたので。
喜んでもらえて良かった。


義父は再来月、88歳になります。
米寿のお祝いしなきゃ。

その義父ですが、認知機能の低下が… 
歳も歳だからすぐ忘れちゃうのよー、と
義母が嘆いています。