今ね、日本経済新聞の自分価値アップ講座の帰りなの。
隣のおじさんの携帯ストラップが
木製のひょうたんと小づちなの!
五センチぐらいある!
写真とりたい!
iPhoneからの投稿
え(*_*;こんな機能があるんだと描いてみたけど、いーの?こんな絵?出して(自爆)


先日、久々に友人と会いました。
三連休の前日に電話がかかってまいりまして・・・
この方20年来の友人なのですが4年ほど前に結婚されて、それからあまりお邪魔しなくなったのですが、「買い物行きたいから付き合って」とのこと。
久々にお宅にお邪魔させていただきました。
実はスコティッシュのブリーダーをやってまして、「今は30匹いるよ」とさらりと言っておりました。
世界第二位をとったニャンコもいるんですが、長い毛を短くかられて立派とは呼べない状態(笑)
でも、どの子もとっても可愛がられてて、良いお顔をしてましたよ。
ん~写真が縦にならない・・・
↑ほんの一部のニャンズ達。
こんなに寄ってきます。抱かれるの大好きな子もいて、抜け毛の季節だから服じゅう毛だらけになりましたけど、猫を満喫してきましたよ。
やっぱり猫が好き
さて、相変わらずのものぐさブロガーでごめんなさい。久々の更新になりました。もっぱら、あちこち読み逃げ専門が多くて・・・(^▽^;)
本日こちらにお邪魔してまいりました。
場所がわからないかな~・・と今日は下調べのつもりでしたが、ぎりぎり営業時間に間に合いまして・・・え~い!っとお邪魔してしましました。
さんちゃん、ありがとうございました。
ずうずうしくも、パンケーキ頼んでしまいました!
(
ごめんなさいね。画像よくないでしょ?私アイフォン写真ばかり)
おいしかったですよ~♪イチジクのジャムが乗っていて甘さ控えめで私の好み!コーヒーもマグカップでたっぷりめで

あ・・紹介がまだでした、こちらは「さんちゃんの猫ブログ はるあき頼り」
←もとい!「はるあき便り
」です!!
のさんちゃん(素敵な人ですぅ)がオーナーのかわいいお店「haru-aki dayori」です。
猫つながりのなじみのあるブロガーさん達の手作りの小物もあります。
このお店は地元の人ならばご存知の五条川堤防沿いにありますので、桜の時期が楽しみでもあります。
あ!是非に花見パーティを開催してほしいものです。(気が早い?)
わたくし、あまり人と交流が得意ではありませんが、おなじみのメンバーの自慢の品々を持ち寄って・・・とかきっと楽しいに違いありません。
あくまで思いつきです(笑)
居心地のいい優しい空間ですので、たまに本でも持ち込んでゆっくりするのもいいかもしれませんね。
さんちゃん、今日はバタバタ現れて、きゃっきゃ騒いでバタバタ去って申し訳ありませんでした
。
また、ゆっくり伺います
さて、野菜ソムリエの勉強しなくちゃ!
そうそう、こんな可愛い子作っていらっしゃいました。手先が器用でうらやましいです![]()
近いうちに沢山並ぶのでは・・・・?!