個人的に英語のレッスン。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑





おはようございます晴れ



久々に専業主婦に戻りこの際だから、ひっくり返った部屋の片付けにかかろうと思っています真顔


片付け、するとスッキリしますよね!

よっしゃ!やるで〜!ってなるまで時間がかかるんですよねチーン!



そんな事を考えてたある日、1人の保護者さんからメッセージが届きました。

 
 


良かったら個人的に英語を教えてもらえませんか?
 





………!?びっくり


めっちゃ有難いお話です。



ただ、私は大人の方に英語を教えた経験がありませんガーン
これから、小学生に英語を教えるのに必要な勉強をしよう!と、思っていたのでビックリしました。


考えて無かったワケでは無いんです。英語をプライベートレッスンで教える事は。
将来的にはしようと思っていた事なので、挑戦してみるのも良いかなと思っています。

ただし、お金を頂いて教えるからには中途半端ではいけません。こっちもプロとしての自覚をしっかり持って真剣に行かないとダメです。

なので、もし教えさせてもらう事になった時の為に、準備を始めようと思っています。




何でもチャレンジです。何歳になっても新しい事や、難しいと思われる事にチャレンジできる人間でありたいな〜って思います!ニヤリキラキラ




それでは、have a nice Sunday! 





人気ブログランキングへ


ポチッと応援、お願いしますルンルン