久々のコメダ珈琲のモーニングコメダ珈琲が大好きな加藤紅です✌️この間久しぶりにコメダ珈琲のモーニングを食べました☀️たまごペーストが大好き過ぎて今度は小倉あんを頼みたい!って思っていても結局毎回たまごペーストを頼んでしまう....😂幸せな時間でした💓