コメダ珈琲が大好きな加藤紅です✌️


この間久しぶりにコメダ珈琲の

モーニングを食べました☀️


たまごペーストが大好き過ぎて

今度は小倉あんを頼みたい!って思っていても

結局毎回たまごペーストを頼んでしまう....😂


幸せな時間でした💓