紅助の隠れ家報告

紅助の隠れ家報告

ニコニコ動画の生放送で歌ってみたやってます。近況報告とか書いていこうかな?

Amebaでブログを始めよう!

とりあえずやっとパスワードとIDを思い出したので今のうちに日記を書いておくのです!!


最近は放送をちょこちょこしつつネトゲしつつ作詞をしたり小説を書いたりしておりました。



放送自体はこれからもちょいちょいまったりペースでしてまいりますよ!

基本は歌枠ですが、トークになれるためにもちょっとずつ雑談枠も増やしていきたいです。

何よりリスナーさんと仲良くしたいですしね!!

ごぶさたしております。


しばらく弟と二人暮らしだったんですが、4月頭より親が帰ってまいりまして同居しております。
なので放送できる時間がぐっと少なくなってしまいました。
あんまり大声で歌ってると怒られるのですよ~(;ω;)



そんな感じで最近は生放送での歌ってみた活動はあまりしていません。


が、ボカロオリジナルをうpする計画を立てておりまして、計画は着々と進んでおります。

早ければ7月くらいまでにうpできればなぁとは思っておるです、その際はよろしくお願いします!
あ、でも名義は紅助じゃないから見つからないと思いますw



こんばんわ紅助です(・∀・)ノ


最近はリクエストで、マイリスにないのを希望されるリスナーさんも多いので本格的にマイリス増やさないといけないなぁと考えております。
リスキーゲームとJBFはなんとか歌えるようになりましたが、まだまだ他のものは歌えないですねorz
なのにACUTEは知らぬ間に歌えるようになってました。KAITOの低い音程は別として。


最近コラボをする、というかまぁお互いの放送いって一緒に~ですがさせてもらって楽しかった!
普段そんなことできないのでありがたいです。
動画とかもコラボしてupしてみたいなぁ。


↑でもボッチだから相手がいないっていうね\(^o^)/


現在歌ってみたに投稿用の曲を編集中?MIX中でございます。
一応2曲ありますが、どっちを先にうpするかはうpしてからのお楽しみ。

こんにちわ、紅助です。


昨日の夜中から初見さんがいっぱい~(*・ω・)人(・ω・*)うれしす。
ということでやっぱマイリスの曲以外にもリクエストされることが多くなってきたので
頑張ってレパートリー増やさないと・・・。


現在練習中の曲でございまする。
リスキーゲーム
朝焼け、君の唄。
ポーカーフェイス
君の体温
Just Be Friend piano.Ver


こんだけが限界かな!!
あとは練習したくてもMP3に落とせない曲があって困ってるだす・・。

おはようございますかな?紅助です。


今日は久しぶりにたくさん歌って大満足です(*・ω・)人(・ω・*)
近所迷惑になりかねない大声出したりしてましたけどもww
ということで、本日の放送にご来場のリスナー様ありがとうございました。
大勢初見の方が来てくださったのですごく嬉しかったです(・∀・)
放送は気が向いたときにふらっとやってる感じなので、この時間にやってるって決まった時間はないのですが・・・一応多いのは21時~とか、夕方17時~とかかな?
もしよろしければまた見にきてくれたら嬉しいな。


明日というか、もう朝だから今日ですけれども、昼くらいに放送できたらいいなと思っていますので見に来てくださいね~。
タイムシフトは全部残してあるので、見にこれなかった方もそちら見ていただければ大丈夫かな?
リクエストは無理だけどorz


ということで今日はかなり眠気MAXなので寝ようと思います(´∀`)
いっぱい歌って気持ちいいのでスヤスヤ寝れそうです!
それであまた~ヾ(・ω・)ノ