もう一つ、メッセージを書き留めておいたよ。

セミナーに参加する前に、宿題として書いたのだ。

 

なんだこれ、、、、って思った。最初これを書いたときは。

でも、まあ、自分の思ったことだから、書いておこう、、、みたいな。

 

それで、セミナー当日、先生がこのようにやってくださいと、

インストラクションを言ったとき

ピンときた。

 

ああ、このメッセージはあの人向けのメッセージだ。

そして、グループ分けしたらその人が入っていた。

もう見た瞬間、ああ、このメッセージはこの人だなあと。

 

 

それで、伝えてあげたんだ~。

 

オレンジ、ミカンの木がたわわに実るころ

そこを訪ねて、そこのミカンの木を訪ねてください。

ミカンの木を訪ねることができたら、心待ちにしていること、それが5日間で実現します。

本を読んで本から得た情報で、そこのミカンの里に行くようにと言っています。

大和田、という地名が出てきます。

蕎麦屋さんもあるので、帰りに蕎麦屋さんに寄るといいですよ。

良い蕎麦がある。

平屋のお宿があって、おかみは、若い女性。

山菜そばを食べる。

そろばんとか、だるまとか、マンガのジャンプとかがある。

一緒に行きたいという人を連れていってあげるといい。良い癒しになる。

その人達にとっても良い癒しになるし、自分にも癒しになる。

そして、その辺りのスピリットさんたち、小さなお地蔵さんみたいなカワイイスピリットさんたちが呼んでいる。来て来て~って。

スピリットさんたちにも癒しになるから、来てね~って呼んでいるよ。

 

って。

そしたらね。大和田、ってところが近くにあるんだそう。

それと、ミカン狩りも出来ると言っていった。

 

普段は、うどんの文化なんだけど、その大和田の近くには蕎麦屋があるらしい。

 

というわけで、これは、その人向けのメッセージだったようだ。

 

今いかれへん、と言われたけど

 

今じゃなくても、ミカンの季節でいいんではないか、と言ってあげた。

行ってあげたら、スピリットさんたちが喜ぶし

お願いごとを5日で叶えてあげる、って言ってるよ

 

という話でしたわ。

 

これサー

私のちょっとした試みでやってみた、ってところもあるけど

けっこう、いけるじゃん。

 

こういうの、もっとやってみようかなって思う。

 

この、受け手の人が、この話、自分向けの話だって分かる、って言ってくれたから、さらに乗ってきたんだわ。

 

そうか、これで正しかったんだ~って。

 

だから、これを機に、もっとやろうと思う。

ありがとう!