さて。

この話、出そうかどうしようか、ちょっと迷うけど。

出しちゃえ。

 

この間のセミナーで宣伝が良かったから、すぐ申込したんだ。

ちょっと、聞いてみようと思って。

私のこと全く知らない人で、どんなこと教えてくれるかなって。

おそらくアメリカにいるんだと思う。インターネットの音声会議システム使って、しゃべった。

セッションを受けた。

直感で導かれて出てくる話。

直感セッションみたいな感じ。

 

ウキウキ。ふふふ。

 

そしたらね。前置きはちょっとあったけど、省略。

何が聞きたいことですか、と向こうから聞かれたから

単刀直入に言ってみた

この辺の島で、宝物を見つけるかどうかって。

宝物って何なのか、と聞かれたから

海賊とかが、宝物を隠したぞーというようなそういう

金銀財宝の宝物のことだ、というと

一応、分かったといって、セッションを続けてくれた。

 

そんなこと、聞かれたのは、初めてだと言われた。

 

それでね、少しずつ入っていって

最初はね、あなたが見つけるというよりも、ほかの人とのグループで見つけることになるけど、それでいいか、と聞かれた。

まあ、船をこいだりするのに人が必要でしょうから、こういうものは、ひとりで見つけるものじゃなくて、仲間がいるのはいいのだ。

大きな船とかじゃなくて、小さな観光用の船みたいので、出て行って見つけるらしい。

なので、見つけるんだってよ。

 

どんな宝を見つけるのか、と聞くと

いろいろ見えるという、金貨とか、ブロンズの像、銀製品、陶器、コンテナに入ったもの、何か日誌とか日記とか、書いてあることが読める状態で、これが情報として、人々の答えになったり、役に立つような情報。

美術品とか、アンティークとか、お寺にあるような雰囲気のものとか、色々出てくるって。

壊れているものもあれば、無傷のものもある。

これを見つけた人は、この話を人に話すことも仕事にしてやっていける。

 

そういうものが、見えるらしい。

船の中に入ってるって。沈船を見つけるみたいだ。

 

どうして、そんなことを思いついたんだ、とか

何か、すでに行動を起こしているか、とか

逆に聞かれた。でもさ。それには、答えられない。しらないよ~

それは、こっちが聞きたい質問だよ~

わたしのブログの中にも、ときどき、書いていたと思うよ。金銀財宝って。

なんで、こんなこと言ってるんだろうって。知らないよ~。

 

さてさて。

いつも思うんだけど。

どうして、そういうものが海の中にあっても、今日まで見つからないんだろうって。

 

こういう話。信じてるのか、って。

まあ、この直感のセッションを通じて、私に、見えたことを教えてくれたわけで、

これは、出してもいい情報だったんだと思う。

わたしの、守護霊様とかいつもの宇宙人さんとかが、出してはいけない情報は、ストップするみたいだから、これは、人に話してもいい情報なんだ。

 

それにさ。いったい、この広い海で、どこにあるの~

今日まで誰も見つけなかったものを、どこで誰が見つけるのよ~ 

の世界だから、こうやって、書いてもいいのだ。

 

どこにある。どうやって見つけるのところは、ヒミツなんだろう。

この直感の先生は、言わなかった。教えてくれなかった。

というか、守護霊様とかいつもの宇宙人さんが、止めたんだと思う。

 

あといくつか、聞いたけど、へんな答えだなあと思ったところがあった。私はそうは思わないというか、なんか、気分がのらない話。

おそらく、これも、こっちの守護霊様とか宇宙人の仕業で、これは、そのまま信じなくてもいい、という部分をそういう風に、デフォルメしたんだ。

 

話を聞いたときは、あれ、へんなこと言ってるなあと思ったけど

一晩寝たら、そういうことか、と分かった。だから、いいのだ。

 

 

では

以上から、何が分かるかというと

 

海のどこかで、宝物、金銀財宝を積んだ、沈船を見つけるってことだよ。

見つけたら、どの順序で、どこに知らせるか、どうやってその後進めるか、ある程度決めておこう。

 

ということは、誰かがわたしを、船にのりましょうと、誘ってくるってことだ。その一緒に行こうという人は、わたしと一緒に宝物を見つけるかもしれない、ということだ。

みんな、一緒に行きたがるだろうなあ。。。これからどうしよう。。。