以外にしっかり寝ましたよ
そんなわけでホテルの朝食です
さすが、ヒルトンケアンズ
フルーツいろいろ
ジャパニーズチキンカレー
という名の謎の蒸し物とか(笑)
色々あるよー
ついそば食べちゃった
フライドライスらしいです
これ面白いの
ボタンを押すと
生地がニューっと出て来て
ベントコンベヤーで移動しまう
上はヒーターでグリルされるわけで
出てくるかなー
おー
出てきたー
ヌテラのデカイボトル
上のレバーを下に下げるとニュルニュルと出ます
日本人のおかーさんは
子どもが出してると心配して途中で止めさせるのな…
そんなコトするの日本人だけ
外国人は自由なモノだよ
そして、やたらめったら出してるコもいないのよね
プリン的な?
ツブツブ感(笑)
ストロベリーミルク、コーヒーミルク、チョコレートミルク
って、至れり尽くせるですよ
ちなみにプリン的なヤツ
思ったより悪くないけど…
まぁ、ねぇ~💦
パンケーキにフルーツにホイップ乗せたり~
あと、パンケーキコーナーの隣に
小さくカットされたパンとピーナッツクリームがありました
これにバナナとベーコン乗せてハチミツだったけ…?
エルビスプレスリーが愛したヤツってのは
そりゃ、太るわなぁーって罪の味でした
さて、ご飯も食べたし、冒険に出かけようかね
ホテル裏にケアンズのロゴがあったの今気が付いたよ
そして、野生のオウムがいるの
なんか、世界が違うよね
PとGには、はじめ驚かされたよね~
そんなわけで、一度部屋に戻り
本格的な冒険に出かける準備をするのでありました














