名前は聞いたことがあったけど、
初めて行ってきました❤️
mojo coffee
コーヒー好きな彼が連れて行ってくれました✨
ヴィジュアルも、かわいくって、
テンションあがった❤️
エスプレッソだいすきなわたしは、
小さなカップにキュンキュン…💕
早稲田と神楽坂の2店舗ありますよ!
そして、
何度目かの陶芸体験✨
とはいえ、数年ぶりにしたので
とっても新鮮でした!
教室のお兄さんはすこし怖かったけど
集中して良いお皿がつくれたので、焼き上がりがたのしみです!❤️
厳しくもあり、ちゃんと褒めてくれる優しい先生でした!笑
SHOKO