甥っ子様はインフルエンザでした
比較的症状は軽いそうですが

私この子にやたらとチュッチュされたんだけど…もしかしてヤバいかしら(;・ω・)
今んとこ元気なんだが…どうかな

明日麗音さんと会うのに…!
ヤバいな…どうしよう(・ω・;)
甥っ子が昨日の夜、熱が上がって泣いたらしく…これから病院に行きます
しかしそれを言うのが遅くて遅くて…
マジなにやってんの?って思った
なぜ早くに言わない
イライラしすぎて頭が痛いです…
インフルエンザなのはわかるけど、甘えすぎでしょ
マジでイライラする…
イライラ落ち着かせるのに煙草吸うから、嫌でも本数が増えてく
甥っ子は悪くないから絶対八つ当たりしたくないし…
親にイライラして止まらない

なんか凄い疲れた…
家族三人でのんびり過ごす生活がほしい…
バイト終了!
今から帰んぜ!

甥っ子の熱がなかなか下がらない(´・ω・`)
インフルエンザかかってないか心配だから病院行くそうです
私はバイトなんで不参加
飯はもりもり食ってたらしいんで…大丈夫かな?


タイトル【舞の育児日記】に変えようかな←
我が家にインフルエンザさんがやって来た
義姉ちゃんが(´;ω;`)
妊婦なのに…

そして甥っ子二人は風邪ひくし…
冬怖い(´;ω;`)


皆さん気をつけましょう!
16時から甥っ子と一緒に教育番組みてます(・ω・)
なかなか真剣にみてますね

日本語とか英語とか今は色々な番組ありますね(・ω・)
歌とか色々あるから子どもは楽しいだろうし、大人もみてて一緒に楽しめます

しかしうちの子は飽きたのか…ボールハウスで遊んでます
と思ったら歌が始まったからまたTVに釘づけ(;・ω・)

この子も見てて飽きないです(笑)