ただいま休憩中\(^o^)/
煙草とお菓子がうまい

バイト中ボーっと考えてた、己龍金爆のコス

己龍は今回ひよっくま
金爆はまた君に番号を聞けなかったうぱ

でコスします

今回のひよりんの衣装作るの疲れそうだし生地代かかりそうだから断念←
本当は夢幻鳳影をやりたいんだけど、いい生地がなかなか見つからない(´・ω・`)
着物は妥協するとしても、あのエプロンはなるべく忠実に作り上げたい!とか思う
でも生地が見つからないから、振付講座で見た可愛いひよっくまになろうと決意
まぁ私はあんな可愛くなれないが←
KRAPSで着替えれば大丈夫だし、己龍着ぐるみ動員多いし
恥ずかしくないはず!←
ただインストがなぁ…どうすっかなー


うぱはね、また君に~だったら衣装に困んないから←
中のシャツはねこじろうさん着るし
19日のインストでとりあえずコスしてみます
とりあえずヅラと眼鏡とズボンを19日までに用意せねば


…私はいつまでコスプレするんだろう
6月9日…そう?

ロックの日!

瑠樺さん麗れだやんのバースデー\(^o^)/

めでたいぞー!
今夜はトゥナイト
マジすきだー!
体が勝手に動きだす

しかし今回のPVひどいなww
家族いるから笑うの必死に我慢したよ


特典DVDも…あれはww
誰かに語りたいくらい今高まってる!←

どうも、携帯の待ちうけがうぱに変わりました、まいです←


明日は一日お休み\(^o^)/

平日は送り迎えで時間に縛られてるし、土日はバイトだし…先週までは王子が家にいたし


しかーし!

明日は休みなうえに私、ママン、お姉の三人だからのんびりしてられるo(^-^)o

でもたぶん退屈さに耐えかねて服でも買いにパルコあたりに行くかも←



まぁ5月は色々ストレス溜まったりなんだりしたけど、金爆ライブ行ったり、あこちゃんとデート(←)したり、しゅうちゃんと色々と語ったり、麗音さんとカラオケ行ったりしたから楽しかった時間もあったなー

なかなか自由に過ごさせてもらったんだなー、と帰ってから実感した

兄ちゃんに少し冷たくしすぎたかなー帰ってから全然会ってねーや

元気にしてっかなー

今度うちに来たら少し優しくしよう…


うん…まいさんもまだまだ我慢足りん人間だなー