マイクゲッツ!!ワントゥー
今日は楽器屋さんに行きました。
ここの楽器屋さんの隣りには、ロックのミュージアム見たいのもあって、だいぶ有名なお店みたい。エントランスにはさすがハリウッド。著名アーティストの手形が並んでます。
やっぱあがるわ。
超テンションあがるわ。ガチであがるわ。
なぜかというと、アメリカは、見た事ないようなマイクがあるから!しかも安いんす。
HumanBeatBoxして、ラップして、歌歌ってるとどーにもしっくりくるマイクがない感じ…。でも今使ってるマイクは、好調!去年も買ったんだけど壊れたとき用にもう一本買おうとしてる感じです!
っがしかし(今回の旅は逆転が多いなぁ。。)
お気に入りのゼンハイザーe945君がいない…
店員のパンク小僧に聞いてみたら売り切れっていいながら首をかっ切るポーズされました。
…なので違うマイクを試す事に。
見た事も使った事も無いものにしよ。
Blueのencoreってマイク。しぶいな…
試奏してみます。
いい感じ!!もしかしたら一番いいかも。。
即買い決定。テンションがちであがります。
お披露目は、2/13稲毛K'sか2/14下北沢BasementBarかな~
アメリカ最高~
アメリカ来てよかった~ってことで、やっぱりアメリカは、音楽とハンバーガーでしょ!
って事で、またもIn-n-Outのハンバーガーを食いに行きました。
うまいっす。
でもやっぱりBurgerKingかな!!
2/26COUNTLOST & LiquidFunk企画の詳細がほぼ出たのでチェックしてください。
今回もワッパー(バーガーキングのハンバーガー)もれなくプレゼントっす。
しかも2/13発表のアーティストは相当ヤバいっす。
チェックして下さいね。
LAも残りわずか。。雨よ上がれ!!
ここの楽器屋さんの隣りには、ロックのミュージアム見たいのもあって、だいぶ有名なお店みたい。エントランスにはさすがハリウッド。著名アーティストの手形が並んでます。
やっぱあがるわ。
超テンションあがるわ。ガチであがるわ。
なぜかというと、アメリカは、見た事ないようなマイクがあるから!しかも安いんす。
HumanBeatBoxして、ラップして、歌歌ってるとどーにもしっくりくるマイクがない感じ…。でも今使ってるマイクは、好調!去年も買ったんだけど壊れたとき用にもう一本買おうとしてる感じです!
っがしかし(今回の旅は逆転が多いなぁ。。)
お気に入りのゼンハイザーe945君がいない…
店員のパンク小僧に聞いてみたら売り切れっていいながら首をかっ切るポーズされました。
…なので違うマイクを試す事に。
見た事も使った事も無いものにしよ。
Blueのencoreってマイク。しぶいな…
試奏してみます。
いい感じ!!もしかしたら一番いいかも。。
即買い決定。テンションがちであがります。
お披露目は、2/13稲毛K'sか2/14下北沢BasementBarかな~
アメリカ最高~
アメリカ来てよかった~ってことで、やっぱりアメリカは、音楽とハンバーガーでしょ!
って事で、またもIn-n-Outのハンバーガーを食いに行きました。
うまいっす。
でもやっぱりBurgerKingかな!!
2/26COUNTLOST & LiquidFunk企画の詳細がほぼ出たのでチェックしてください。
今回もワッパー(バーガーキングのハンバーガー)もれなくプレゼントっす。
しかも2/13発表のアーティストは相当ヤバいっす。
チェックして下さいね。
LAも残りわずか。。雨よ上がれ!!


