ライオンフェスタ〜
毎年4月チッタで開催のライオンフェスタ。
もちろんホストは、ライオンヘッド!!
今回も面子ヤバかった~普通にお客さんになれる感じ。
出てる面子もみんな友達だしお酒はおいしいし最高っす。
レゲエシンガー"リクルマイ"。今日はバンドがずいぶんゴージャス。いい感じに揺らしていただきました。
みんなすばらしいステージ。あえて一番を決めるならG-Freak Factory。
久々に見たけどやっぱりモテギ氏はかっこいいわ。
ライオンヘッド主催だからお笑いも。
ひさびさのゆーた君。磨きかかってますね。しかもすげぇー人気。アイドル目指して続けて下さい。
イベント終わりでソッコー渋谷へ。今日はバイオの結婚式。
3次会から突入ですが、だいぶ盛り上がってた感じ。
こんな男も。
カウントロスト福田。
汚いです。
いやぁ一日楽しかったわ~
来週からはライブラッシュです。
リフレッシュできたしいいライブできそう。
ソロライブ
4/29 下北沢Basement bar
5/3 渋谷JUMP
5/4 渋谷JUMP
5/9 渋谷ラウンジNEO
5/16 中野HEAVY SICK ZERO
5/26 渋谷JUMP
LiquidFunkライブ
4/28 吉祥寺SEATA
5/14 下北沢Basement bar(LiquidFunk主催イベント)
もちろんホストは、ライオンヘッド!!
今回も面子ヤバかった~普通にお客さんになれる感じ。
出てる面子もみんな友達だしお酒はおいしいし最高っす。
レゲエシンガー"リクルマイ"。今日はバンドがずいぶんゴージャス。いい感じに揺らしていただきました。
みんなすばらしいステージ。あえて一番を決めるならG-Freak Factory。
久々に見たけどやっぱりモテギ氏はかっこいいわ。
ライオンヘッド主催だからお笑いも。
ひさびさのゆーた君。磨きかかってますね。しかもすげぇー人気。アイドル目指して続けて下さい。
イベント終わりでソッコー渋谷へ。今日はバイオの結婚式。
3次会から突入ですが、だいぶ盛り上がってた感じ。
こんな男も。
カウントロスト福田。
汚いです。
いやぁ一日楽しかったわ~
来週からはライブラッシュです。
リフレッシュできたしいいライブできそう。
ソロライブ
4/29 下北沢Basement bar
5/3 渋谷JUMP
5/4 渋谷JUMP
5/9 渋谷ラウンジNEO
5/16 中野HEAVY SICK ZERO
5/26 渋谷JUMP
LiquidFunkライブ
4/28 吉祥寺SEATA
5/14 下北沢Basement bar(LiquidFunk主催イベント)


