ストレス発散場(1年限定) -38ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

ふぁー 最近可笑しい どっと疲れがたまった。 悪夢見たし 気分転換に夜せん見た あれピアノのBGMさYouTubeとかに出ないかな 通学中聴きたいんだが もう悪夢は見たくない