今日学校行ってきたけど休み時間はトイレにこもっていた。あの場所本当に自分に合わないと思う まあいいや あと1年だ そしたら本当に自由になれる 嫌なことあっても親は そういうこともあるさ で返してくるから一人で泣いて1年耐え抜けばいいや。 どの先生も苦手なんだよな このまえ最初だったから沢山返事とかしてたけど日に日に疲れがたまるだけだから必要以上に喋らないようにしよう。行きたくないけど行かないと怒られるし必要な勉強は頭に無理矢理突っ込んどかないと。今年の目標は学校で泣かないことだ。泣いたら負けだから がんばろう。泣かないように泣かないように