ストレス発散場(1年限定) -30ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

自分には復讐したい女がいます。小4の時に虐められそれをきっかけに徐々に壊れていき、小5の時に友達を虐めてしまいました。友達も沢山失い 後悔しています。自分が弱かったのもあるだろうけど、自分は凄い嫌な思いした。 髪の毛毎日抜いてやめられなくていつの間にか旋毛がハゲていて 陰でハゲだのいわれて あの屈辱は全部あの女が招いた物だ。 だからいつか絶対復讐してやる 死ぬまで呪ってやる。