ストレス発散場(1年限定) -28ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

新入り入った
男だったししかも机後ろ そいつ後ろでガタガタうるさいからヘドが出る。
そいつの獲った枝豆貰ったんだけどバスの中に忘れた。

最近狂ってきた。ここでは不満言いまくるから。よ。オヤスミナサイ。