ストレス発散場(1年限定) -26ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

金曜ー。

今日まあまあよかった。
友達ヘドした。
休み時間卓球やってるとき寝てた その友達。
でも今日少し調子のった台風
パソコンの授業の時うんことか検索してた
これで寄ってこないな
( ^∀^)