ストレス発散場(1年限定) -21ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

Twitterで同級生らしき人物と会話してた。出身地同じで小学校にいた同級生と同姓同名ってふつうある?

無いっしょ。
ピグでは二人しか見つけられなかったけどTwitterではウジャウジャ出てくルだよ。
あいつらなんか友達とは思ってない。