ストレス発散場(1年限定) -19ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

たしかカワサキとイニハルとかユナもピグやってるとか言ってたよな。 見つけるの難しいだろうな。 これで見つけられたら大したもんだよ( ^∀^) いじめっ子と100mは見つけたな いま名前いったヤツ全員恨んでる。 本当嫌い。どこまで狂えばいいのかわからない! 復讐したい!! あいつらの顔みるとヘドが出る。