ストレス発散場(1年限定) -16ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

最近別場所の方楽しくは成ってきたものの、一人邪魔なヤツがいる。中澤は面白いのにナゼあいつはUNKOなんだ(笑)
まあ皆さんの前でUNKOとか普通に言ったからとうぶん寄りつかないだろうな笑
てか動物の衝動買いってダメっしょ。